パルクレールジェルは男性の大人ニキビにも最適だった!?

パルクレールジェルは大人ニキビのケアに評判ですが、男性のニキビにも最適と言われています。 男性の大人ニキビにパルクレールジェルが最適なワケとは?

パルクレールジェル 定期便パックの解約はどうしらいい?

ルクレールジェルの購入はやっぱり定期便パックが一番お得でおススメです。

でも、定期コースの場合、解約はどうしたらいいのでしょうか?
気になったので調べてみました。


公式サイトを調べてみたのですが、
定期便パックには、4回のお届けが必須条件となっていました。

つまり、解約が可能となるのは5回目以降、ということになります。

また、解約は電話で依頼することになっており、
次回お届け日の10日前までに連絡を入れる必要があります。

電話番号は、公式サイトの下の方にフリーダイヤルが明記されていますので、事前にチェックしておくといいでしょう。

 

回数縛りがあると、ちょっと敷居が高く感じられるかも知れませんが、
ルクレールジェルは、定期便パックを利用することで、
初回からずっと49%OFFという半額近い値段で購入できますし、
毎回パルレクレールカラーコントロールがもらえるのも魅力となっています。

 

それと、憶えておいた方がいいのが、
「永久返金保証」が付けられていることです。

万が一、定期便パックを申し込んで、
肌に合わない、などトラブルがあった場合は、
4回以内でも返金保証を利用することもできるわけです。

詳細は公式サイトで確認できますよ。

 

>> パルクレールジェル 公式サイトはコチラ